もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C84情報

おしながき84

早いものでもうお盆ですねぇ・・・(冬から成長していない)


というか明日からもうコミケですよ!C84告知のお時間です。

◎3日目 東地区O-23a『後思案計画』 にて参加します。

 ◆新刊『労働者Mokou』を出します。
  A5 16p 200円になります。低予算本大好き!

  内容は妹紅さんが就職にチャレンジして色々と搾取されるギャグ漫画です。たぶん。


 ◆新作『クリアファイル』も出します。
  こっちも200円です。よかったらぜひ!


ほっけじ84

こちらはカンバン絵(兼クリアファイル絵柄)です。

背景は総国分尼寺、滅罪の寺で有名な法華寺。
ホンモノは石段なんか無いし本堂ももっと近くにあります。
とはいえ今の法華寺は何回か焼け落ちて3代目くらいなんですよね。
まさに不死鳥ですね。淀殿が再建に意欲的だったのは自分を光明皇后に重ねたんでしょうか。

・・・などと色々と妄想が捗ってしまう煩悩にまみれた夏ですが、
コミケに来られる方は水分補給を欠かさずに楽しくいきまっしょい!(むりやり)

  1. 2013/08/09(金) 22:57:24|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ情報について

早いものでもう年末ですねぇ・・・(遠い目)



年末と言えばコミケですね。

C83の参加情報になります。

◎二日目 東地区ウ-15b『後思案計画』 にて参加致します。

 新刊『歴史食いの娘・弐』を出します。
   ※以前出した『歴史食いの娘・前編』の続きになります。
   ※前編の続きが「弐」ってどういうことなんでしょうねぇ・・・

c83h

 サンプル1  サンプル2

 こんな感じですね。
 もし前作を持っている方がおられましたらぜひ。

 また、既刊「週刊かぐや」A5白黒 も持って行きます。

 相変わらず白黒が大好きなサークルですが、なにとぞよろしくお願いします。
  1. 2012/12/27(木) 01:27:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケがはじまるよ!

まだ東京に着いてすらいないというのに…



一応、直前ですが参加情報のまとめです。

◇8月11日(土)東イ-15a「後思案計画」
◎新刊「週刊かぐや」A5白黒16pステッチ本 200円
◎既刊「ネクストヒストリエ」

まぁ今回の新刊はかなり小型ですので、他のサークルさんの
ついでに寄って頂けたら嬉しいです。えへへ。



また、前回から参加させて頂いている
とうほうの!が新しくなって帰ってきました。
詳細は特設サイトへ⇒とうほうの!!OVERDRIVE!!!!

ウチは白蓮さんを描かせて頂きました。

白蓮さん

光魔法かっこいい(?)ポーズ。…ってか何気に特設サイトのトップに画像表示されてるーッ!?
前作の時点で白熱して終電を逃す(体験談)面白さなので、よかったらぜひ。



…と、こんな感じでやっております。
当日来られる方はぜひ会場でお会いしましょう。
(暑いのでお気をつけて!)

ではでは。


<以下拍手返信> [コミケがはじまるよ!]の続きを読む
  1. 2012/08/10(金) 08:25:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケがせめてきたぞっ

せめてきましたね。

気付いたらあと5日くらいしかない!

82koku

というわけで新刊情報です。

◇8月11日(土)東イ-15a「後思案計画」
◎新刊「週刊かぐや」永遠亭の某お姫様が雑誌を作ったり漫画とか描いたりして叩かれるお話。
 16p200円です。毎度薄くてすみません…

それと既刊であるところの「ネクストヒストリエ」も多少持っていきます。
前回買い逃した方はぜひ。人を選ぶ内容だから注意だ!

モノクロ本祭り状態なので、ある意味目立つかも知れません。
よかったら遊びに来てください。
  1. 2012/08/06(月) 13:03:55|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コミティア100に行ってきました

コミティア100終了!
およそ関係者全ての方々、お疲れ様でした。
なんだかいつの間にか、コミティアからすでに一週間経ってしまっていたんやな・・・

当日は久しぶりに色んな人に会えて楽しかったです。
差し入れも大量に頂いてしまいましたし・・・これがコミティアの力なんですね!
ただ、例によってほぼTETSUYA明けだったのでフラフラしていて申し訳ありませんでした。

coffee

まぁ半徹夜明け状態だったのは新刊のコピー本を作っていたためなんですが・・・
(一緒に作業や売り子はおろか色紙まで書いてくれた燗汰さんありがとう!)

その甲斐があった?のか用意していった本が昼前に完売に・・・!
ありがとうございました&買えなかった方すみません。
コピー本作成もホッチキスの針畳んだり大変なんです・・・オデノユビハボドボドダァ!!

いつかオフセットに再録とかできればいいなーとか思ってます。

***

ところで新刊に出てくる女の子の名前が無かったので、
同人界のイグノーベル医学賞こと梅干博士に命名して頂きました。
茅野 千乃(かやの ちの)さんです。キャラメルフラペチーノの略だそうですが
チノ・カヤノって書くと富野御大のネーミングっぽくて実にすばらです。
「ちのっち」とか「ちのちの」とか呼んであげてね!

***

というわけで、オリジナルは少々お休みして次回は受かれば夏コミに参加します。
当方、例大祭は一般枠で楽しみたい派(過激派)に所属しているので仕方がないんですね。

次回のコミティアも申し込もうかなぁ・・・


<以下拍手返信> [コミティア100に行ってきました]の続きを読む
  1. 2012/05/13(日) 16:26:43|
  2. ori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
