もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺達の夏はこれからなのか?

もうすぐ戦(いくさ)が始まる…
↓はスペースの覚え方一例です。


さなえさん



早苗さん…出オチで申し訳ないが
慧音先生本だからね!
仕方ないね。


ちなみに慧音先生と藍様の醜い争いがハイライトとなる今回の新刊ですが、
書店委託を望まれる方もおられるので、(ありがたいことです)
とらのあな様とメッセサンオー様でもお買い求め頂ける予定となっております。

詳しいことは追ってまた!


え?「追ってまた」とか「後ほど」ばかりで飽きた?

ハッハハハ、ボーイ、おとなをからかっちゃいけないよ!



<以下拍手返信>
>hamuさん
ありがとうございます!
ついったーはアレですね、いつも考えていることの底の浅さが露呈している感じですね!
カオスはほめ言葉!

>罪袋さん
書店委託アリですッ
発売開始はコミケより後になりそうですが、もしよかったらお願いします~

>キター!の方
キマシタワー
夏コミまであとちょっと、ホントにあとちょっとですね…脚がふるえてきやがったぜ…(キングオブノミハート)
  1. 2009/08/07(金) 00:46:40|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開戦前夜のあの感じ | ホーム | 動け動け動け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/98-e261f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
