もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画語り

たまには漫画でも語ろうと思います。

bienphu

よいこのベトナム戦争漫画、ディエンビエンフー

周りから、自分の絵が似てるだの色々言われ続けたので「じゃあ描いてやんよ!」と
ノリで描いてみたら…なんだか描きやすかったですね、ンクク!

ぶっちゃけ人とか死にまくりますが、基本的にはとても読みやすい漫画です。
あと武器とか兵器よりも素手で強い人達がたくさん出てきます。

デフォルメ絵でグロいことをやるのが好きな人にもおすすめ!(?)



拍手お返事

>遅くとも更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!マイペースに更新がんばります~
  1. 2009/04/05(日) 13:22:55|
  2. sonota
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなりアレですが | ホーム | 今日エイプリルフールだった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/81-6371f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
