もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした。

あとは年明けを待つばかりですね…

冬コミ、終わりましたね。お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方々、
及びコミケに関わった全ての方、本当にありがとうございました。

当日手伝ってくれたはるきゅんさんとAHEAHEADさん、
お隣でいろいろ押し付けてしまった梅干さん、
皆さんがいなければ死んでました。割とマジで

というわけで今回持ち込んだ既刊の残りと、冬コミ新刊ですが、
おかげさまで刷った分、全て完売致しました。ありがとうございました。

「たくさん刷ったから売れ残った分で委託かなー」とか、甘いこと考えていた結果がこれでした…
売り切れ後に来ていただいた方には本当にごめんなさい!
ただいま再版検討中です。迷惑おかけしてすみません。

それとせっかくスケブを頼みに来てくれたのに忙しくてお受けできなかった方、申し訳ありませんでした。

***

えー、画像は前日夜の風景です。
ペーパー製作中…
paper

いえ、完成品とか上げたかったのですが、今ちょっと
「ペンタブねえ!スキャナもねえ!トーンも全く持ってねえ!」状態ですので写真でごまかしました。
今年最後の更新がコレ…

というわけで、次の更新は年明けになると思います。なります。
今年も一年、ありがとうございました~

来年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

***

拍手お返事

ハム様>
拍手ありがとうございます!新刊、無事手に入りましたでしょうか…?

那音様>
長い拍手コメありがとうございます~勉強、がんばって下さい!クリスマスもなければ正月も…おっと。
とりあえず夏コミでお会いできたら良いなぁ、と伏線張っておきます。
妹紅が書いてるのは…なんだろうアラビア語?

ゼロ様>
読んでくださってありがとうございます!来年もがんばりますのでよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 23:51:19|
  2. sonota
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました。 | ホーム | クリスマス中止とか言ってるヒマあったら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/70-58bfc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
