もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス中止とか言ってるヒマあったら

Xmas

すみません。



そろそろ冬コミが近くなってきたのでまとめを…

■2日目月曜日、西地区”ち”ブロック04a「後思案計画」にて、
新刊「天才慧音先生の教室」500円です。詳細は前の方の記事をどうぞ。
既刊「慧音先生の教室」も在庫少しですが持って行きます。売り切れてしまうかもしれないのでお早めに~
あと、もしかしたら他にも思いつきで売り物があるかも知れません。

ゲスト等
■2日目月曜日、西地区”き”ブロック39b「Sound./Ecriture」にて、
新作「リトルハート・コライダー EP」のジャケット絵を描かせて頂きました。もしよろしければぜひ。

■2日目月曜日、西地区”み”ブロック32a「幻乃処」にて、
新刊のゲーム制作の解説書に、ゲーム開発漫画を1P描かせて頂きました。もしよろしければぜひ。



全部2日目の西地区なので分かりやすいですね。
それでは冬コミに来られる方は風邪など引かれないよう気をつけて下さい。
当日、スペースにてお待ちしております!

***

拍手お返事

みょん様>
拍手ありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
冬コミでお会いできるのを楽しみにしてますよー
  1. 2008/12/25(木) 07:22:20|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミお疲れ様でした。 | ホーム | 冬の陣その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/69-61bec088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
