もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ましたっ!ねんどろガールズ2

ねんどろぷち らき☆すたシーズン2が発売

即買い

黒井先生(Yシャツ)が被りまくる

肌Yだらけにして楽しめというのですね、わかります ←いまここ


                             )
そろそろ止めないと大変なことに…! \(=ω=.)/
(まだ箱買いまでは行ってないし、中毒じゃないよ)


というわけで、ゆたかが2種類揃いました。
彼女の場合、髪型のおかげで顔だけでも安定できます。

顔だけゆたかがかわいいので遊んでみる↓

ゆうちゃん

みにまむテンポだけに。

しかしみなみが欲しいけど出ない…また買いに行こうかなぁ(ておくれ)



***



一方その頃、pixivでは「こなかがで48手」なる健全企画が。
着衣推奨というのがまた素晴らしいですよね。
さりげなく参加させていただきました。やましい気持ち、ゼロ…っ!
こなかが
そして七夕(柊姉妹の誕生日)過ぎましたね…
いや忘れてたわけじゃないんよ ほんとだよ! とにかくおめでとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 04:36:42|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 「東方で同人はやりません」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/34-b36bd525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
