もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミが押し寄せてくる

泣いてる場合じゃない。



表紙01

泣く子も怒る、夏コミ告知の季節が到来・・・


◆C88告知◆

新刊「歴史食いの娘・参」 B5 28ページ300円
1日目(金)東6ホール”チ”ブロック04-b「後思案計画」にて頒布予定でございます。

歴史食いシリーズの続きになります。
ただし…

注:まだ完結ではありません。

完結を楽しみにして頂いてた皆様、本当に申し訳ありません。
描いてるうちに調べなおしたり、描きたいことが増えたりで、全体のボリュームが増えてしまいました。
このまま歴史食いの娘・黎明編…未来編、鳳凰編、とは続いていかないよう、がんばりたいと思います。

ほんとに泣いてる場合じゃない…

さいごに、当日のお品書きも貼っておきますので、ご確認お願いします。
コミケでお会いできるのを楽しみにしております。

おしながき88
  1. 2015/08/11(火) 01:24:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<C89のごあんない | ホーム | コミックマーケット87参加情報について>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/08/13(木) 19:58:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/189-7eee247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
