もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C84お疲れ様でした&C85に申し込みました

熱気大爆発ー!

コミケに行かれた方、コミケでイカれた方、どちらもお疲れ様でした。
当日は平日&猛暑だったにも関わらず、たくさんの方に寄って頂いて大変感謝です。

来れなかった方、次回イベントでも頒布しますし、書店委託作業も進めていますので少々お待ちを・・・(おそい)
ただクリアファイルについてはイベント限定にさせて貰おうと思っています。
※数は結構あるので、そうそうなくならないと思います。

というわけで次回イベントとなるC85に申し込みました。
c85cut

受かったらぜひ冬にお会いしましょう。

え?受からなかったらどうするかって?

笑ってごまかすさぁ!

***

ちなみに次回参加イベントはコミティア105になります。
・・・新刊はありませんっ!!(圧倒的ネタバレ)

一応以前のティアで出したオリジナル本既刊と・・・突発で何か作れたらいいな・・・うん・・・
それでも寄って頂けるという奇特な方は、C03b「後思案計画」でぜひお会いしましょう!

※何か出来たら当日twitterで直前告知します。ではでは。


<以下拍手返信>
>10日にコメント頂いた名無しの方
すみません折角頂いたコメントに気づかずこのザマです・・・
ひょっとしたらスペースに来て頂いたかも知れませんが改めてお伝えすると、
冬の新刊は在庫切れでした・・・ただし再録した本を出す予定です。
遅くなって申し訳ありません。どうぞよしなに・・・
  1. 2013/08/16(金) 12:24:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット86参加情報について | ホーム | C84情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/178-a29df73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
