もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした更新

というわけで一週間経ってしまいましたが、サンシャインクリエイション54に行ってきました。
これで僕もハイパーメディアサンシャインクリエイターです。

初参加でしたがいろいろ楽しめました。
ノートとか充実していて、みんなで楽しむ雰囲気が感じられて良かったです。
そして何より池袋というのがすばらしいです。お台場が遠いんだよ!

当日はあまり良い天気に恵まれませんでしたが、スタッフの方含め、
参加者の皆様どうもありがとうございました。



あと個人的反省点としてはスケブのキャパシティが極端に低いので・・・
まぁ遅筆は仕方ないとして(開き直り)!
結局最初に頼んで来てくれた方だけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですねー

サークル入場とか色々考えると先着順というのも不公平な気もして難しいですね。
基本的にイベントでのコミュニケーションの一環としてやりたいので、あまり事務っぽい決まりとか
作りたくはないのですが、何だか最近スケブを頼まれる事が増えてる気がするので、ちょっと考えてます。

という訳で何かご意見や良い案があったら拍手かコメントでお知らせ頂けるとうれしいです。どうぞお気軽に~


***


しかしスケブも大事なのですが、イベントが終わった・・・ということは
次のイベントがあるという事です。エンドレスワルツです。

という訳で次回参加予定!


コミティア100!
申し込みました。せっかくの100ですし。
一般参加も飽きたし、そろそろまぜろよ!ということで。受かるといいね!

tia100cut


コミケ82!
夏コミです。今度こそ後編です。え?どうせ中編になるんだろ?な、ななにをいってrんだねきみは・・・
受かるといいな・・・

c82cut



せっかくなんで構図を似せてみたんです。
めんどかった訳じゃないよ!



<以下拍手返信ですよ>
>笹身さん
おどりゃサンクリではよくもお世話になったのう!
ガハハ、その上ヒストリエまで読み進めとるとは、うれしいのう、うれしいのうwww
・・・というわけで広島には行きたいけど行ったことない私ですが、
また次回のイベントではよろしくお願い致します!文化が違~う!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 17:04:49|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COMITIA100出ます! | ホーム | あけましておめでとうございました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/166-2a3fd06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
