もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございました。

旧正月すら過ぎたあと!
あけましておめでとうございます。

nenga

年賀状はいつも年明けから準備するというダメさ加減ですが、
よかったら今年もお付き合いくださいね。

***

さて、冬コミ!参加された方お疲れ様でした。
そして実際にスペースまで来て頂いた方、ありがとうございました!

予想を反して新刊の人気があり、完売してしまいました。買えなかった方、すまぬ・・・すまぬ・・・
再版&なんとかとらのあなさんで委託できそうですので、よかったらぜひ!

***

ちなみに、次回の参加は1月22日、
サンシャインクリエイション54になります。あと1週間だよ!

◆スペース: A23ホール C22a「後思案計画」

冬コミ新刊を再版して出します。あと何か持って行けたらいいな・・・
よかったら遊びにきてください。池袋!

***

<冬コミでお世話になった方々(一部)をまとめ>
燗汰先生には頭が上がらないぜ!/くるふくんはマジ俺カッコイイ系男子/売り物の種類が多いと大変/
tasteさんから貰った紙袋が恐れ多くて使えない/梅干さんにセンスのいい表紙紙を教えてもらった!/
キユーさんと初対面なのに話が弾んでコミティアに出る約束してしまった/ますたさん、かりんとうをたかりに
行ったみたいですみません/かねじろうさんの筋トレ本はかなり新しい/はやぱ~さんに面白い恋人もろた!/
というか色々ホント差し入れすみません・・・/夜壮さんと久しぶりにお会いできた/まさかのギギギリクエスト/
ロゼさんのことはこれからまだすかさんと呼びます。/しーぱんに会ったら仕事を終えた漢の顔をしていた/
もこさんがりくさんに食べられる構図になっていた。(コスプレ的な意味で)/なしむらさんは普通にさわやか
系男子/あいまさんの名刺良い紙だなぁ/ひろはるさん、最後まで待ってくれてありがとうございました。/
がおちんに鎌倉パスタおごられたい勢/絶対に許さんぞネオ じわじわとなぶりごろしにしてくれる/年明けは
けいおんの映画とミスドと麻雀で終わったのであった。本当にありがとうございました!/




<IHH(以下拍手返信)>

>笹身さん
ついったーでわざわざフォローしてもらったのに無礼などと・・・!
気楽にお付き合い頂けたら幸いです。杏子ちゃん楽しかったです。
スケブは当日の忙しさ次第なんです・・・すみません。

>^^ノシさん
戦場ではありがとうございました!
ホントに毎度助かっています。鰻に命を救われるこの感覚・・・!

>うぉおおの方
お疲れ様でした!戦果の程はいかに・・・

>まだすかさん
あけましておめでとうございます!たのヒスは恐らく楽しくないと思います(笑
確かに早苗さん含め、主人公格キャラはあまり出て来ないので、後書きの
アレは新鮮だったかも・・・ヘビ。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 03:22:39|
  2. ori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリお疲れ様でした更新 | ホーム | コミケ81に傘下します!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/165-4598299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
