もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知だよ!

おひさしぶりです。
地上屋です。 こんにちワン。


ヒーローは遅れてやってくるもの・・・
告知も同じだ!
というわけで「明日の」イベント参加情報です。

11月20日
ポートメッセ名古屋で開催される
東方絢文禄 尾張の巻 第4弾
と、同時開催
コミックライブin名古屋
に参加します。

スペースは絢文禄→い27 コミックライブ→H37 「cherry sun youngman」になります。
ええ、そうなんですね。今回は合同サークルです。
燗汰朗先生BELLE先生と一緒に地霊殿本を出します。



僕が描いたのはこんなの↓

ken01
02ken

なぜか地霊殿メンバーで麻雀やってます。
不可解・・・!あまりにも不可解っ・・・!

その他グッズ(過去絵を使ったクリアファイル)とか既刊とか持っていきますので、
興味がありましたらぜひお立ち寄りください。


=====

さいごに質問コーナー☆
「なんで告知が遅いのですか?」

A.カイジの沼編はアニメにすると改めて引き伸ばしがすごいのに気づくよね。以上!また自戒!!
  1. 2011/11/19(土) 13:32:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ81に酸化します! | ホーム | まさかの10月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/159-6ecc5737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
