もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の海は例大祭の海

さて。

予想通りコミティアからずいぶん経ってしまいましたが・・・お疲れ様でした!
新刊が無くて申し訳ございませんでしたァ!自業自得・・・^q^
しかも刷って持っていったコピー本に乱丁をセルフ発見!

当日新刊を楽しみに来られた方がスペースに来ると、そこには死んだように乱丁を直す地上屋の姿が・・・
思い出しても吐き気のする光景だね!「もう二度とあんなことはしないよ」

でも、既刊を買って頂いた方、スペースにわざわざ来て頂いた方など、色々お会いできてよかったです。
みなさま、どうもありがとうございました!

※また、「これ乱丁ちゃうん?」という本を見かけましたらお手数ですがお知らせ下さい・・・
 ちゃんとしたものと交換します。申し訳ないです。

***

それはそうと、コミケ81に申し込みました。
cut81
嫁!断る!
受かるといいなぁ。
いやその前に描かねばなるまい・・・


さらに東方名華祭5にも申し込みました!・・・いや僕ではなくネオさんが。
というわけで、下のカットは「TuttiSound]のカットになります。描かせて頂いた形になりますね。
後思案計画じゃないからご注意を!(まぁ、委託させて貰えるので、受かれば実質参加ですね。)
中京圏の方はぜひ!
meikacut
フランちゃんウフフ。久しぶり描いたなー。
えっフランちゃんに見えない!?よし、屋上ry

***

こんな更新の遅いブログですが、なんだかリンクして頂けるという物好きな方もおられるようです・・・
嬉しくて血の涙で前が見えない!(嬉しい時は血の涙は出ません)

まぁ、そういう方にせめてということで、バナーを作ってみましたよっと。
左にあるので、良かったら使って下さいな。
ではでは。



<以下拍手お返事>

>笹身さん
杏子ちゃん初描きがスケブ・・・どういうことだ、オイ!
というわけで、遅筆すぎて待たせてしまってすみませんでした
&リクエストありがとうございました!
あの漫画の内容でも、お口に合ったみたいでよかった・・・
またぜひお願いしまーす!

>^^ノシ
ありがとうございます!
AQNには、ちょっとかわいそうなキャラになってもらいましたよ!
インパクト強めで行ったつもりです。
続きは冬までお待ち下さい・・・それまでは死ねないぜ!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/05(月) 00:56:17|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの10月 | ホーム | なつのおわり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/157-c6665892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
