もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつのおわり

俺達の夏はこれからだ!
pp

というわけで当日はひどい暑さでしたが、わざわざブースにお越し頂いた方、
あまつさえ本を買ってくれた方々、およびコミケに関わられた全ての方々、どうもありがとうございましたー!

今回は驚きの前編、後編分割という荒行でしたが、いかがでしたでしょうか。
まぁ後編まで見ないとちょっとわからないですよね。

後編は冬コミまでお待ち頂ければと思います・・・やるしかぬぇ・・・

また、毎度いくつもの差し入れを頂いてしまい、申し訳ないやら嬉しいやらで心がいっぱいです。
おかげで胃袋もいっぱいになりそうです(うまくない)

会場に来られなかった方も、とらのあな様にて委託が始まっておりますので、
良かったらチェックしてみてくだされ。

次回は冬コミ・・・の前に、直前ですが明日のコミティアにこっそり出ます。
うん、新刊は無いんだ・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
既刊のコピー本を持って行きますので・・・あとおそらく暇なのでスケブとか描くと思います。
いまさらだけど良かったら遊びにきてね!!11ヽ(^爆^)ノ
あ、スペースは「お-21b」です。


<拍手お返事>
>くわちさん
素晴らしい開戦前夜のテンションヌ!
というわけで無事終了した祭りですが、くわちさんも無事でしたでしょうか・・・?
楽しまれたのであればとってもいいことですよね!

>^^ノシさん
どうもお疲れ様でしたー!生還おめでとう!
まずは体調など崩されないようにしっかりお休みください・・・
ウン!うなぎパイ大好き!

>名無しさん
お買い求め頂きましてありがとう!ありがとう!
後編は冬コミです!・・・多分冬コミです。冬コミなんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしてry
古代ファッションは何気にかわいくていいですよね。装飾が多くて描くのは大変ですが(死

>しぇんむーさん
どうもお帰りなさいませ!確かに暑すぎて死ぬかと思いましたが、私は元気です。
更新については・・・お許し下さい!
それともしかしてコミティア来られますか?今更ですがよかったらお立ち寄り下さい~
  1. 2011/08/20(土) 19:07:25|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の海は例大祭の海 | ホーム | 夏のその他>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/155-efda21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
