もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のその他

気付いたら今日からコミケなんだよ!
Ω ΩΩ(略

jak

というわけで参加情報です!
(後思案計画の情報が知りたいレアな人は1つ前の記事を参照だ!)

Melodic Taste様の新作「紀行幻想シンフォニカ」のジャケット絵を描かせて頂きました。
 東方オーケストラアレンジ。熱いバトル曲からメロディアスな曲まで、Melodic Taste様の提供でお送り致します。
 ちなみに上の絵が元絵です。2日目東ホ-09aにて!

Axion Channel様の新刊「未来に追いつく日」(まどマギ本オールキャラだそうです)
 にゲストで2ページマミさん漫画を描かせて頂きました。※首は残念ながら取れていません。
 スペースは3日目東D-15aです。ウェヒヒw

ご縁があればぜひチェックしてみて下さい~

***

いやー今年もついにやってきたかーという感じやんすね!(?)もう今日からなんだね・・・
暑いので捕まらない程度に涼しげな格好でいらして下さいね!無理は禁物です。

おそらく寝不足と暑さで、スペースで死んだ目をしているのが僕ですので!
良かったら遠くから生温かい目で見て頂けるとありがたいです。
そしてさらに良かったら本を立ち読みして頂けるとさらに嬉しいです。
面白そうでしたら購入頂ければ吐いて喜びます(大迷惑)

何にせよ、コミケを楽しんで頂ければそれはとっても嬉しいですね。
そうなるようにみんなでがんばりましょう。

良いこと言った!ではまた会場(じごく)で!


<拍手返信です>
>^^ノシさん
もはやうなぎパイなしでは生きていけない身体になりそうで怖い今日この頃です。
そして何気に定期巡回して頂いてありがとうございますwこんな更新頻度絶対おかしいよ!

>くわちさん
ヒヤヒヤさせてすみません・・・
夏は無理せず満喫しましょう!無理のない更新・・・おお・・・
  1. 2011/08/12(金) 00:54:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつのおわり | ホーム | ナツコミ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/153-87ec88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
