もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツコミ!

やたー!
今年もやってきましたぞ夏!コミケット!80!
がんばれ日本!暑さや災害に負けるな!
大いに盛り上がっていきましょう!


・・・よし!更新がなかったことはこれでウヤムヤになったな・・・!(なりません)

表紙

というわけでコミケです・・・
2日目東ピ-37a 「後思案計画」にて、
『歴史食いの娘 前編』 36P 500円ですよ。

・・・前編?って思った人は鋭い人です。はい、今回はお話が長くなるので
ちょっと分けてみました。

内容は、古代史と竹取物語を引っ掛けた、もこたんの昔話がメインです。
妹紅、慧音先生、あっきゅんの他に輝夜姫やえーりん、そしてもこたんのパパも登場します。
どうなっていくのかお楽しみに~

***

うーん、やっぱり予告とかちゃんと作った方がいいのか・・・

あ、他にもゲストに呼んでもらったり、ジャケットを描いたりしてます。
そちらもおいおい紹介します!



【以下拍手返信です】
>しぇんむーさん
色々と遅れて本当にすまぬ・・・すまぬ・・・orz
NYがんばって下さいね!ぜひお帰りの際には一度
アレですがご連絡を・・・!
  1. 2011/08/06(土) 00:58:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のその他 | ホーム | てゐジャンプ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/152-87d5a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
