もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新はあった!あったんや!

ososugiru


はい。
燃え尽きていたら…3月…だと…
ゴッファ…がんばります。

※こっそりトップの絵を増やしました。これで6種類くらいかな?

***

そして冬コミ…ブースまで来ていただいたみなさんありがとう!
驚きのいまさら感に若干こみ上げてくるものがありますが、恥も外聞も捨てて感謝感謝!
また、頂いた差し入れのおかげで、夕飯が噛むブレスケアだけ、という食生活に光が差しました。
本当にありがとうございました。

新刊も、おそらくまだお買い求め頂けますのでよかったらぜひ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/53/040010255359.html

今回の本は、作者自身の陰惨な食生活への反動という今決めたテーマでして、
鍋を美味しそうに表現できるようにがんばりました。
まだまだ、鍋が美味しい季節ですよね。

***

そして例大祭ですが、今回はサークルとしてはおやすみです。
何かやるとしても…直前の告知になりそうだなあ。いかんなぁ…


>核煮さん
会場、ひたすら寒かった記憶が蘇ってまいりました。
当日はお疲れ様でした。

>^^ノシさん
本番当日がんばった結果、いままで燃え尽きてました…
なるほど、ステッカー!そういうのもあるのか!ちょっと面白そうですね…ごくり。

>犬塚さん
ありがとうございます。カンバン作りは毎度楽しいですね。
凝ってしまうと毎回大変ですが…

>もののふさん
読んで頂いてありがとうございます。師匠の目にゾクゾク来るとは、
かなりの修行を積まれているようですね!僕の人生も詰まされそうです。

>naguさん
本当に美味しかったです[切実]。あなたでしたか!その場でお礼が言えなくて心残りでした。
ありがとうございました!その味は甘くてクリーミィ、こんな素晴らしい差し入れを貰える私は、
きっと特別な存在なのだと妄想しました。
名前はちじょうやでも痴情屋でも反応しますので、お気になさらず!
遅れましたが、良いお年を…

>名無しさん
差し入れ頂けるなんてそれだけで感激です。見合ったものが描けていればいいのですが…
次回もがんばりますので、よろしければチェックしてやってください~

>名無しさん
今回の宮殿はセーブできたりして絶妙な難易度でいいですよ。にっこり。
TOネタは分かる人にしか分からなさ過ぎて不安だったのですが、共感してくれる方がいてよかったです。
あのファンタジーなのに夢の無いブラックな世界観がたまりません。

>さだひおさん
メンバーが特殊すぎると宴会の難易度は跳ね上がります…
それでも無償で引き受けてくれる幹事さんは神様。まさにけーね先生にうってつけかと。
(盛り上がらなそうだけど…)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 14:10:54|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<契約して定期更新したい | ホーム | ヨクキク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/149-34eb6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。