もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした~

そして私は死にかけました。ゲハァ!(暑くて

ぱぺー

当日配ったペーパー!

あの地獄の猛暑のなか、わざわざブースまで来て頂いたり、本まで買って頂いたりした方!
本当にありがとうございました。
そのうえ食べ物や飲み物、新刊なども頂きまして、とても助かりました。
頂いた飲み物は全部飲みましたよ…全部汗で出たのでトイレに行ってないけど…
あんな過酷な環境下で自らの貴重な物資を分け与えるなど、なかなかできることじゃないです。
私でしたら渡す前に即全部自分で食べていることでしょう(最低

おかげさまで新刊も午後過ぎに完売致しました。買えなかった方、本当に申し訳ないです。
もしよかったら、 とらのあな様 にて買うこともできますのでぜひ。

しかしアレですねー
イベント前はテンション上がってペーパーとか作りたくなるので大体徹夜なのですが、
今回は1時間寝れたからだいぶ楽だったかも!…あれ?普通に寝ればいいのか…?
売り子だけでなく、看板製作やら搬入やら手伝ってくれた有尾先生には頭が上がりません。

全ての参加者とスタッフ、関係者の方々、お疲れ様でした!
次回は冬コミと…11月のコミティアに出たいと思ってます。
それと紅楼夢でも委託させてもらうかも…うわぁ死ねる。
まぁ今回も暑さで死にかけたし、そういうのがデフォなのでしょう。

イベントで過労死とかマジ勘弁。ガンバンベ!!(ビガッビガッと奇声を発しながら退場


P.S.
あ、それと今回の本も一部趣味というか妄想全開の様相を呈してお送り致しました。
慧音先生の能力云々のところはどう見てもソレです。本当にありがとうございました。
歴史観、認識論と先生の能力を絡めた漫画だけで一冊作りたいです。
先生の授業並に死ぬほどつまらないと思いますg(caved


<以下拍手返信>
>ひろはるさん
そんなに期待されると嬉しくてつい恐縮しちゃうんDA☆
夏バテはほんとに気をつけましょう…水分大事!

>^^ノシさん
うなぎパイが美味しくて幻想入りしそうです。
毎度すみません…非常に助かってます…

>もののふさん
とうほうの!お楽しみいただけたでしょうか?
友人とやってみたのですが、自分の担当した白蓮のスペルがかなり強力で
嬉しい限りです。他人に使われると腹立たしいですが…

>くわちさん
参加者同士、対等な立場ですのであまりお気遣いなく…
次回もお会いできるのを楽しみにしてます。新刊、お楽しみ頂ければ幸いです!

>もののふさん(その2
感想ありがとうございます!ギャグなのかシリアスなのか謎ジャンルでお送りしております。
先生がエロかっこいいのは先生だからだ!
スペース周りはめちゃくちゃ混んでましたね…またの機会お待ちしてます!

>あゆきさん
こちらこそはじめまして~長文お疲れ様です!最初バグったかとおもた
難解なもの描いてすみません、またやっちゃったぜ☆
vsみすちーのシーンは妹紅さんに睨まれたくて描いたらああなりました。仕方ないね
げんなりの方は描いてて一番楽しかったかも…
あとなにげに既刊までチェックされておられるようで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
正直あたいがリスペクトに値するのか…あたいだけに…という感じですが、
これからもがんばります。改めてコメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 10:52:31|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せまりくる冬コミ | ホーム | ぴかー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/139-62668a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
