もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴかー

                           \南無三!/



というわけで、
ロクカワのろくさん主催のUN●を東方アレンジしたカードゲーム企画「とうほうの!」に
白蓮さんで一枚参加させていただいてます。

詳細はこちら→

というかですね、詳細をご覧頂ければ一目瞭然なのですが、
ウチ以外のメンバーが豪華すぎるよ!
い、一体なにがおこった…恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

当日は
セ38a「ロクカワ」様
A58a「CYTOKINE」様にて頒布されるようです。

もう今年の夏はUNO廃人になるしかないですね。


<烏賊拍手返信>
>くわちさん
大丈夫です、1回でしたよ~
当日は大変な暑さが予想されますので、
熱中症対策だけはホント気をつけましょう、お互い…

>もののふさん
その通りでした…ダッシュ、ダメ!絶対!
走らず急げがコミケの原則ですね。
ネオさんのところにも良かったらぜひ。
来て頂ければ泣いて気違います。

>^^ノシさん
けーねのためとはいえ、連勤お疲れ様です。
14日は身も心もリフレッシュ…できる環境じゃないかも知れませんがw
お体に気をつけてください。
リクも何も、そう言って頂けるだけで本当に満足です。
あと静岡は名産が多くて選べなry
  1. 2010/08/11(水) 00:52:37|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミお疲れ様でした~ | ホーム | 破戒無慙8月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/136-67260a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
