もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破戒無慙8月

ついにこの月がきてしまいました!
もはやあと一週間後となってしまった夏コミについて告知せざるを得ない。



【新刊】なんとか入稿しました。

「今昔人妖考」36ページ 500円にて頒布予定です。
コミックマーケット78 2日目(8月14日(土))
東タ-07a『後思案計画』にダッシュ!

00.jpg

サンプルもあるよ。
サンプル1
サンプル2

内容は慧音さんと妹紅さんが昔を思い出しながら人と妖怪について考える本です。
ギャグもあるけど結構独特かも。慧音先生の講釈が大変クドいです。

※中身は見てから買いましょう、それが大事。

ちなみに店舗委託はとらのあな様にお願いしてあります。
と思ったらもう予約はじまってた。な、なんだってー
会場に来るのが難しい方も、もしアレでしたらぜひ。

当日は簡単なコピー本かペーパーでも、作れたら持って行きます。あと冬コミの既刊も。
スケブはお持ち帰り前提で…先着3名様程にさせてください。遅筆こわい。


***


【音楽CDブックレット参加】

マジキチボーイズの核弾頭と名高い、Tutti Soundのネオさんに誘われ、
オケアレンジCD第二弾、「東方交響音楽選 ~ 雅」のブックレット絵に参加させて頂きました。

neo.jpg

こんな感じです。 ちなみに右のパチュリーを担当しました。
左のけしからん美鈴は、燗汰さん担当。じつにまずい。もっとだせ。

良かったらこちらもチェックしてみて下さいね。
同じ日の東ニ-39bだそうです。


***


その他何かあればメール等でご質問どうぞ。
当日までにもう一回くらい更新したいなぁ。

というわけでまた自戒!
>くわちさん
応援、ありがとー!
誤爆は気にするな!奴らとて必死だ、それくらいはするだろう。
ジュラル星人め!今度という今度はゆるさないぞ!

>^^ノシさん
うなぎパイは神!荷物どころか、あれで食糧難を乗り越えられました。
この場を借りて、ぜひお礼を…!
また、けーねかわいいはこの世の摂理です。

>ロゼさん
励ましの拍手コメントありがとうございます。
おかげで何とか心が折れずに本が出せそうです。
新刊、お楽しみ頂ければ幸いです!

>ナナスィさん
更新は甘え。
C77の新刊「ソラフネ」ですね!
今回も会場に持っていきます。お楽しみにー

>名無しさん
好みど真ん中!嬉しいこと言ってくれるじゃないの…
ぜひ当日お会いしましょう!
  1. 2010/08/07(土) 10:48:32|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴかー | ホーム | 表紙のお話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/134-ac4d7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
