もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月の海(有明)

ムラサ船長は幽霊だけあってダークなイメージがマイジャスティスなんDA☆

murasa
クリックで大きくなるので注意


結局再開宣言してから一ヶ月経ってしまったよ…

罪滅ぼしに一般参加したコミティアの有様を書きます。

ケンシロウ コミティアはいいぞ!
ということで5月4日。東京ビッグサイトはコミティアに行ってきました。
何しにって、そりゃあ…同人誌を買いに…だよ…

待ち合わせ時間+30分程で一緒に行くはずの友人から、
「今起きた」「今たどり着いた。パソコンに。」というメールが届き、友情について真剣に考えながら会場へ。
リスケンなら確実に一本いってるね!

しかしながら、イベントというのはホントにいいものです。心が洗われる気がします。
創作オンリーなので、予備知識無しで回れるのもポイント高いぞ(?)。
それと、二次創作と違って原作を気にする必要が無いからなのかは知らないけれど、
個性的(良くも悪くも)な作品が多かったような。

同人でこそやるべきな内容をやっている同人誌ってブレないなぁ
とか考えながら夜は友人達と焼き鳥をつまんでいましたとさ。ちんちん。

とにかく次回のコミティアはまたサークルで参加しよう。とりあえず何も考えずに参加申請して自分を追い詰めよう。
そう思える、素晴らしいイベントでしたよ。



というわけで、次回の参加イベントは夏コミです(どーん)
コミティアも出るよ!


<以下拍手返信です>
>^^ノシさん
うおお…まさかキュウリおにぎりに気付くとは!
しかしキュウリを具にして美味しいかどうかは謎です。
良い子は真似しない!

>くわちさん
遅れてごめんなさい。
無事届いたようで良かったです。
丁寧にコメントまで頂いて恐縮です。
こちらこそありがとうございました!!精進しますー
  1. 2010/05/19(水) 02:27:14|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | インターネットが使えない こんな世の中じゃ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/125-dc5b18be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
