もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットが使えない こんな世の中じゃ

ポイズン。

ニトリート

死ぬ程いまさらですが、例大祭お疲れ様でした!
本を手に取って頂いた方ありがとうございました。

こういう場でしかお礼が言えないのがアレですが、
感謝の気持ちは次の本へのモチベーションに…ッ

ういろうもうなぎパイも最高だなあ。



というわけで、ネットが繋がったのでそろそろ活動再開します。

<以下拍手返信>
>小太刀さん
ありがとうございます!楽しんで頂けたら泣いて喜びます。

>名無しさん
ファミチキボーイズ…しまったそういうサークル名にすればよかった!

>^^ノシさん
当日はどうもありがとうございました!そしてお疲れ様です。
咲夜さんも美鈴もガチです。いろいろと。

>くわちさん
なんとか完成できました~
色々と不安にさせてしまって申し訳ないです!

>どら吉さん
お疲れ様です!色紙はいかがでしたでしょうか?\マジキチ/

>もののふさん
お買い上げありがとうございました~!
当日はかなりの混雑でしたね…お疲れ様です。

>maruhideさん
これはウマい(めーさく)
ある意味迷作でもありますが…ともあれお疲れ様でした!
  1. 2010/04/10(土) 20:30:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<五月の海(有明) | ホーム | 新刊出します、お楽しみに!>>

コメント

おにぎり…と思ったらきゅうり!
  1. 2010/04/11(日) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/21(水) 22:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/27(火) 00:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ななしさん
河童の技術力の賜物です。
  1. 2010/05/19(水) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. 地上屋 #-
  4. [ 編集]

>管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます!
実は消えたと思われたコメントですが、迷惑コメントの多さから承認制にした為に
表示されてなかった訳です。ご迷惑おかけしました。

感想など、色々ありがとうございます!
ぜひ詳しく返信したいところですが管理人のみ閲覧設定にされているようなので、一応控えておきます。

公開がためらわれるようでしたら、お手数ですがぜひメールに頂ければと…ッ
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/05/19(水) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. 地上屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/123-b29142d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
