もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せまりくる例大祭

しかしまだ表紙だけだ…安心してはいけないッ
(コピー本になったらお許し下さい!)

例大祭!

裏表紙のunyagiさんと合わせようと描き方を変えたら、
ちょっと絵の雰囲気が変わりました。なんだか同人誌の表紙みたいですね!

とりあえずイベント情報をのっけときます。

***

3月14日(日) 第7回 博霊神社例大祭
め 37a 「マジキチボーイズ」 よくもこんなキチガイサークルを!
新刊「SnowPudding」 価格未定  unyagiさんとの合同誌になります。

僕の方の内容は表紙の通り紅魔館漫画です。
いつものような(?)ギャグっぽいなにかになります。


また今回、TuttiSoundのネオさんがマジキチの仲間入り 委託にて参加してくれます。

新譜「東方交響音楽選」をリリースされるので、オケ好きは要チェックです。
ちなみに僕もブックレットのイラストを描かせてもらっています。
詳細はTuttiSoundサイトへどうぞ!


…という感じですね。
当日は地上屋、unyagi、ネオの誰かはスペースにいますので、
気軽に「マジキチですか?」と声をかけて頂ければと思います。

また詳細(お値段、ページ数、サンプルなど)は追って掲載します。しばらくお待ち下さい。

なにしろこれから修羅場ですので


<以下拍手返信>
>ひつじさん
ええ、見事に隔離されました…これを自業自得と言わずして何と。
本!出します!がんばりますっ!!

>^^ノシさん
いつもありがとうございます!
当日来られるのですね!お会いできるのを楽しみにしてます~
どうぞお気軽に遊びに来てください!

>お名前さん
なんとか出させてもらえそうです。よかったのう…
正直、サークル名で落選するのではないかとヒヤヒヤしてました。
(なら何故そんなサークル名に…)
  1. 2010/02/28(日) 19:02:53|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊出します、お楽しみに! | ホーム | 2月14日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/121-37e1313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
