もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信貴山城で僕と自爆!

そういえばジバクくんて懐かしいね

信偽山

前の更新からちょっと開いてしまいました。
例大祭があるのでまた開くかも…

***

というわけで信貴山、朝護孫子寺に行ってきました。
色んな意味で聖地ですね。

信貴山縁起絵巻を拝見しました。(主にこれがみたかった)
話の内容も展開も良い感じに飛んでいて素敵な気分になれました。
命蓮上人は当時のヒーローだったんだろうなー
そして尼僧こと聖☆おねえさん。絵巻ではおねえさんというよりおばあさん南無三。

毘沙門天はかっこいいし、赤門前の星ちゃんも心なしか元気良さげ。
今年は寅年、信貴山フィーバーの年です。
この機会にぜひ足を運ばれてみては。

そういえば痛絵馬も結構あったな…



<以下拍手お返事>
>おにむら氏
漫画版スクライドネタに気が付くとは…良い反逆っぷりですねッ!
おにむらさんとは地味に漫画の趣味が合いそうで怖い。
またイベントでお会いしましょう!

>介人さん
お疲れ様です。わざわざ感想まで…ありがとうございます!
ニセナズーリンはムラサ艦長の妄想なので大丈夫でs…っとこんな時間に誰か来たようだ…
生きてたらぜひ例大祭で会いましょうね。

>^^ノシさん
男なら…言ってみたいと思ったら言ってみなければならない事もある…!

>ななしさん
お買い上げありがとうございます!主人公を設定しないので漫画として軸がブレている訳です。
そう言って頂けると安心します。

>くわちさん
初めてのコメントありがとうございます!
見て下さるだけでもとっても嬉しいです。これからもがんばります!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 02:26:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日 | ホーム | あけましたね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/119-8d49451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
