もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットを絶つことで原稿に集中できる

と思っていた時代が、僕にもありました。
ネット絶ちと原稿に関係なんてなかったのだ…
そして結局気づいたら修羅場だったのだ…

ようするに、冬コミです。
更新とまってすみませんでした。

ザ・表紙。
hyou

どうみても白蓮様です。
カットでは慧音先生だったのですが、不思議ですなあ。
しかも中身はムラサ船長の話らしいです。不思議ですなあ。

しかも50ページ近くあります。すみません。
また詳細はのちほど。

予告なんかも作らなくちゃねー

***

<拍手お返事>


>お名前さん
ハロウィンを楽しめるのは絵描き…おお…鋭い指摘だ。
冬の本もなんとか出来あがりそうです。
これで今年の残りの大イベントは冬コミくらいですね…何か忘れてる?そんなハズないでしょう。

>介人さん
お待ちしております。ぜひぜひ、あったかくしていらして下さいー

>^^ノシさん
面白そう!いつか無駄にお金をかけてやってみたいですねえ。赤字上等で。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 20:31:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬至 | ホーム | さあ、今年もハロウィンが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/113-01fada13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
