もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、今年もハロウィンが

終わったよ!

ハロウィ

まぁ今年のクリスマスも中止ということで、やはりハロウィンは祝っておきたいですよね。遅れたけど。

***

さて、そんなことより冬の負の方の大イベント、冬コミですが、
無事受かりました。
二日目東ヌ-07b「後思案計画」です。東方島!
サークルカットは少し前の記事に上げてあります。

詳細は決まり次第お知らせということで…
さてはて。



<以下拍手返信>
>お名前さん
ありがとうございます!
あずきを買う勇気は…むしろ無い方が健康的で文化的な最低限度以上の生活を営めるのではないでしょうか。美味しすぎるが故に。←重要

>hamuさん
家で一人でウマウマの練習をするアリス。魔理沙との本番を夢見て…あると思います。

>ヒロハルさん
デ、デカルチャー!!

思いのほかアリスのポーズが好評(勘違い)のようです。
ウマウマとかニーハオニャンとか言われると自分でもそんな気がしてきた。不思議!
  1. 2009/11/01(日) 04:44:18|
  2. ori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネットを絶つことで原稿に集中できる | ホーム | 普通にアリス描く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/111-a5187da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
