もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュールを破壊する様々な事象について

先日、サークルの会誌の〆切がありました。

脱稿32ページ。色々がんばった…と言いたいけれど現実は酷なもので、
正直今回は難産だった。今でもボツ下書きが10ページほど部屋にあって見たくないぜ。

でも画面の完成度は今までで一番のデキです。
あと夢がテーマ(だと思う)の話です。しかも鬱展開て…
いつも思いますが誰か一人でも面白いと思ってくれればいいなぁ。

***

さて、そんなわけでその次の日はイベントがありました。
もちろんサークル参加です。いきなりスケジュール破綻してやがる。

東方project関西系オンリーイベント「東方紅楼夢」だーっ!

…いやもう終わってんですけどね。あ、ちなみに文-43「後思案計画」でした。
いやもう終わってんですけど。

全くブログを活用できていないことが判明してしまた…シークレットサークルってやつか。僕もビックリだ。

とりあえず当日刷ったコピー本が全部売れました。本当にありがとうございます。こんなカスの本を…売り切れ後にお買い求めに来て下さったお客様には本当に申し訳なかったです。

urikiredesu.jpg


まじすみません次からはちゃんと告知します。てかこのブログ誰が見てんだろうね。

あと生まれて初めてスケブらしきものを頼まれたり、終了間近に生原稿が欲しいと言ってきてくれたお客様に二つ返事で軽く贈呈したり、お隣りと本交換したりと色々ありましたが僕は元気です。

なんだかんだでイベントは楽しいなぁ。

帰りはあるてさんとよしさんと打ち上げでchankoを食いに行きました。
chanko美味い。ピザジェネレーターとか言う奴はあれだ、chankoに焼かれてしまえッ(?)。
Nice chanko.

***

次の日起きたら昼だった。ゼミの集まりがあったのに…
ためしに「今起きたごめん」と送ったら返事は帰って来なかった。おわた。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 05:54:42|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の季節 | ホーム | ぼくのなつやすみ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/11-1f8aef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
