もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした

ニュートラム!
紅楼夢終わりましたねえ…初インテ(サークル参加)楽しかったです。
全ての関わられた方に感謝します。
アフターイベントだって参加してみせらぁ!でもスケブだけはカンベンな!

sukebu

はい。
というわけで個人的にはゆっくりさせて頂くつもりが、スケブでまた一杯一杯に。
描くのは好きなのですが、自分の遅筆さ加減にそろそろ絶望しそう。
待たせてしまった方、余裕がなくて断ってしまった方には本当に申し訳ないことをしました。

ちなみにスケブ、↑な感じでした。プリバ!
携帯カメラのがっかり性能が面白いですね。

***

用意したムラサ船長の折本ですが、なくなってしまわれました。
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!
入手できなかった方、お許し下さい!
あと差し入れ下さった方は新世界の神になれると思います。大阪だけに。

船長本は再版しようかとか改編して再録しようかとか思っています。
また連絡致します~



<以下拍手返信>

>さく3さん
スケブを頼まれた方ですねー
こちらこそ描かせて頂いてありがとうございます!
寛大な心でお許し下さい!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 01:19:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵チャットむずい | ホーム | 紅楼夢前日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/107-b68efebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
