もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフター夏の陣

乙


というわけでC76、終了致しました…っ!
暑いなか、スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
そして完売してしまってお売りできなかった方々…お許し下さい!
とらのあな様メッセサンオー様にて委託やってますので、もしよければ!

次の本もがんばります~
夏コミに関わった全ての方、本当にお疲れ様でした!!!

※感想を全て書くと長くなりそうなのでまとめ

★よかったこと
・夏コミ初参加(サークル側で)
・色々な方とはじめて実際に話せた
・たくさん応援して頂いたり感想を頂いたり差し入れを頂いたり(食糧難を回避できました)
・手伝ってくれた皆様、ホント助かりました…サークル参加ってつくづく一人で出来るものじゃない。
★よくなかったこと
・睡眠時間1時間
・買い物にはほとんど行けず。どうしてこうなった。
・調子に乗ってスケブを受けすぎました。気づいたら無理ゲーに…本当に申し訳ありません。

反省点もあったけど(特にスケブは迷惑を被った方、ホントすみません)総合的にはめちゃくちゃ楽しいイベントでした。反省を活かして、次はもっと良いイベントになるようにがんばろうと思います。

…次?

というわけで次!

東方紅楼夢
でございます。10月!大阪!
参加なされる方はぜひお会いしましょう!

ちなみに冬のコミケにも申し込みました。これでもし受かったら、年末までイベントから逃げられそうにないぜ。
しかもまたコミティアにも出たいし…うおォン。やりたいことが多すぎる…

冬コミサークルカット↓
新規ページ

紅楼夢も冬コミも、詳細が決まり次第また連絡します~
ではでは、原稿のためにまた少々"もぐり"ます。(更新頻度が低下するの意)よろしくお願いします(?)
もう元々更新遅いだろとか言われても泣かない!

本の感想、ダメ出しなんかも歓迎中です^^


<以下、拍手お返事>
>DTさん
すみません、手間と時間の関係で委託先を増やすことは今のところ考えておりません…
申し訳ありませんが現委託先からのネット通販を利用する、というのはムリでしょうか?
せっかく興味を持って頂けたのに本当にすみません。

>けーねかわいいよの方
オリジ本まで買って頂いて、もはや感謝してもしきれません。満足頂けたようでなによりですー!
けーねかわいいよけーねについても、もはや反論の余地はありません。ハイ

>以前から気になってくださっていた方
お疲れ様でした!チェックされていた…だと…ありがたやありがたや。
今回手に取って頂けたということで、こちらとしても嬉しい限りです。

>介人さん
おお!わざわざ拍手ありがとうございます!
会場でお会いできて良かったです~本も堪能して頂いたようで!
次もがんばっていきますのでよろしくお願いしまっす!

>^^ノシさん
あざっす!死神の方とはなかなかコアな趣味を…ッ
一部からは「主に眼がこわい」等と煽られていたので普通に嬉しいです。ヒャッハァ
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 03:24:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<非星蓮船充 | ホーム | 開戦前夜のあの感じ>>

コメント

おつかれちーん
社会人になっても同人活動頑張ってる地上げさんは希望の星ですよ、輝いてまっせー
おからだに気をつけて頑張ってね!僕もコミケ申し込んだよ、コミティアも申し込もうかしら
  1. 2009/08/22(土) 06:04:57 |
  2. URL |
  3. あへあへ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ネット環境に失敗したので返信遅れたよ!ゴメン、そっちこそおつかれさまー
あへ氏含めて周りはスゴい人ばっかだけどもっとがんばるよ!ありがとう!
次の本も楽しみにしてますぜー  コミティアいいね、ぜひ会おう!
  1. 2009/08/27(木) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. 地上屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3speed.blog101.fc2.com/tb.php/100-4b74fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
