もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C87が無事終わりました。

来て頂いた方々、関係者の方々、ホント感謝なんだな。



c87cut
そして次回への伏線が・・・(C87の申し込みカットです。どや顔・・・)
  1. 2014/08/24(日) 06:29:35|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット86参加情報について

というわけで・・・いつの間にか2014年の夏になってしまいました!!!!!


時の流れは絶えずして、しかも元の時間に戻らず・・・おそろしいことです。
ですが諸処の事情に関わらず、平等にイベントはせまりくるのであった!

そんなこんなでやってきましたコミケ86、
恥も外聞も乗り越えて、参加情報をまとめます!(謎の講談調)



新刊「歴史食いの娘 中篇」 36ページ400円
2日目(土)東6ホール”ツ”ブロック16-a「後思案計画」にて頒布予定でございます。

中篇、という名前のとおり、前編の続きとなっております。続き物注意です。
当初は前・後編で終わる予定でしたがおそろしいことです。

当日は既刊である前編も持って行くので、興味がありましたら読んでください。
サンプルは以下のとおり・・・(クリックで大きくなるかも)
s2
s3
①地上にてかぐや姫として好き勝手振舞う輝夜さんが・・・

s4
s5
②藤原親子と結婚を賭けた難題勝負をしますよ。

s5
③耳が良いアイツも登場するぞ!

基本的には竹取物語と、それに関わる人物が出てきます。
東方キャラももちろん出てきますが、それ以外も出てきちゃうので、ご注意下さい。
(妹紅のパパとか、めっちゃ出る)
できたら購入を決める前に中身を確認して頂いた方がいいかもしれません。
(あと今回、慧音先生がほとんど出ません。すまぬ・・・すまぬ・・・)

奈良時代の歴史が好きな方にもオススメかもしれません。
まーこんなのもありか、程度の軽い気持ちと寛大な心で接していただきたく・・・ッ

というわけで既刊も含めると、当日のお品書きはこんな感じです。↓

asina86

あ、ちなみに既刊の折本短編は完全なるギャグで一冊で完結しているやつなので、続き物はちょっと・・・という方にも
安心してオススメ頂けます。

以上、参加情報でした。
コミケには笑って参加しような!!




==========チラシの裏========

今回の表紙の背景は、春日大社着到殿と石灯篭をモデルにしております。
春日大社は藤原氏の氏神を祀った神社で、平城京鎮護の神社でもあります。
乱暴に言うと妹紅の守護神みたいなものですかね。要するに聖地!

ただし祭神(のひとつ)の春日権現は八意思兼神と同一という説もあるとか・・・
つまり妹紅の守護神が永琳?という話にもなってきて、何が言いたいかというと、つまりは妄想は楽しいという事です。
今回の本も、そんな妄想の結晶なのです。

僕からは以上です。
  1. 2014/08/11(月) 22:57:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
