もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした更新

というわけで一週間経ってしまいましたが、サンシャインクリエイション54に行ってきました。
これで僕もハイパーメディアサンシャインクリエイターです。

初参加でしたがいろいろ楽しめました。
ノートとか充実していて、みんなで楽しむ雰囲気が感じられて良かったです。
そして何より池袋というのがすばらしいです。お台場が遠いんだよ!

当日はあまり良い天気に恵まれませんでしたが、スタッフの方含め、
参加者の皆様どうもありがとうございました。



あと個人的反省点としてはスケブのキャパシティが極端に低いので・・・
まぁ遅筆は仕方ないとして(開き直り)!
結局最初に頼んで来てくれた方だけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですねー

サークル入場とか色々考えると先着順というのも不公平な気もして難しいですね。
基本的にイベントでのコミュニケーションの一環としてやりたいので、あまり事務っぽい決まりとか
作りたくはないのですが、何だか最近スケブを頼まれる事が増えてる気がするので、ちょっと考えてます。

という訳で何かご意見や良い案があったら拍手かコメントでお知らせ頂けるとうれしいです。どうぞお気軽に~


***


しかしスケブも大事なのですが、イベントが終わった・・・ということは
次のイベントがあるという事です。エンドレスワルツです。

という訳で次回参加予定!


コミティア100!
申し込みました。せっかくの100ですし。
一般参加も飽きたし、そろそろまぜろよ!ということで。受かるといいね!

tia100cut


コミケ82!
夏コミです。今度こそ後編です。え?どうせ中編になるんだろ?な、ななにをいってrんだねきみは・・・
受かるといいな・・・

c82cut



せっかくなんで構図を似せてみたんです。
めんどかった訳じゃないよ!



<以下拍手返信ですよ> [サンクリお疲れ様でした更新]の続きを読む
  1. 2012/01/29(日) 17:04:49|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございました。

旧正月すら過ぎたあと!
あけましておめでとうございます。

nenga

年賀状はいつも年明けから準備するというダメさ加減ですが、
よかったら今年もお付き合いくださいね。

***

さて、冬コミ!参加された方お疲れ様でした。
そして実際にスペースまで来て頂いた方、ありがとうございました!

予想を反して新刊の人気があり、完売してしまいました。買えなかった方、すまぬ・・・すまぬ・・・
再版&なんとかとらのあなさんで委託できそうですので、よかったらぜひ!

***

ちなみに、次回の参加は1月22日、
サンシャインクリエイション54になります。あと1週間だよ!

◆スペース: A23ホール C22a「後思案計画」

冬コミ新刊を再版して出します。あと何か持って行けたらいいな・・・
よかったら遊びにきてください。池袋!

***

<冬コミでお世話になった方々(一部)をまとめ>
燗汰先生には頭が上がらないぜ!/くるふくんはマジ俺カッコイイ系男子/売り物の種類が多いと大変/
tasteさんから貰った紙袋が恐れ多くて使えない/梅干さんにセンスのいい表紙紙を教えてもらった!/
キユーさんと初対面なのに話が弾んでコミティアに出る約束してしまった/ますたさん、かりんとうをたかりに
行ったみたいですみません/かねじろうさんの筋トレ本はかなり新しい/はやぱ~さんに面白い恋人もろた!/
というか色々ホント差し入れすみません・・・/夜壮さんと久しぶりにお会いできた/まさかのギギギリクエスト/
ロゼさんのことはこれからまだすかさんと呼びます。/しーぱんに会ったら仕事を終えた漢の顔をしていた/
もこさんがりくさんに食べられる構図になっていた。(コスプレ的な意味で)/なしむらさんは普通にさわやか
系男子/あいまさんの名刺良い紙だなぁ/ひろはるさん、最後まで待ってくれてありがとうございました。/
がおちんに鎌倉パスタおごられたい勢/絶対に許さんぞネオ じわじわとなぶりごろしにしてくれる/年明けは
けいおんの映画とミスドと麻雀で終わったのであった。本当にありがとうございました!/




<IHH(以下拍手返信)>
[あけましておめでとうございました。]の続きを読む
  1. 2012/01/16(月) 03:22:39|
  2. ori
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
