もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ81に傘下します!

します(服従)!




まぁ今日からコミケが始まっているわけなんですが・・・

とりあえず明日の参加情報をまとめましたので、よかったらチェックしてみて下さい。


<メイン参加>
東ナ08-b「後思案計画」
①新刊 ネクストヒストリエ (コピー本再録+描きおろし)
②クリアファイル (今まで描いた絵です)
③絢文禄新刊 (合同誌)
④既刊 (前作(歴史食い前編)と、昔のも少し・・・)

上記ラインナップでお送り致します。おそらくブースにはほとんどの確率でいるはずです。
スケブ等に関しては当日の混雑具合によってはお受けできるかも知れません・・・


その他
<ゲスト参加>東方じゃありません。

Melodic Taste様の新譜にイラストを数点描かせて頂きました。
Anime Song Orchestra ? 特設ページ
あのアニソンがオーケストラで楽しめます。
割と最近のアニメから、30代オーバーホイホイな懐メロまで、納得のラインナップです。
というか作曲者の趣味が丸出しです。そこがいい!

Axion Channel様の新刊(まどマギ)カップリング無双アンソロジー
「エンカンピロートーク」に漫画を描かせて頂きました。
「奇跡」も「魔法」もあれば「百合」もあるんだよォーッ!
5×4=10通りのカップリングで事後のピロートークの様子を、攻守入れ替えて20パターン、
10人でアンソロという大変ドラスティックな本に仕上がっております。ちなみに「健全」です。(重要)



こんな感じで参加しております。
もし興味があれば、遊びに来てくださいね。

ではでは、寒さに気を付けてがんばりましょう。
また明日or来年!
  1. 2011/12/29(木) 08:37:47|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ81に酸化します!

します(腐敗)!



しかしながらですね・・・
前回の続きを描いていたんですが、
ちょっと長くなってしまって・・・なんていうか・・・その・・・申し訳ないんですが・・・フフ・・・未完になっちゃいましてね・・・

これ以上分割するのもなんだかアレなので、次回厚い本を出します!
こんな長い話になる予定じゃなかったんや・・・
気づいたら何故かいつの間にか長編を描くことを・・・強いられているんだ!!(集中線)




ああっすみませんモノを投げつけないでください!

ちゃんと(?)新刊(?)はあるんですね、実は

表紙


悪夢ふたたび!!
一部に好評を博した(たぶん)、あのコピー本が描きおろしを加えてオフセットになって帰ってきました。
ヒストリエのパロディという、需要があるのか謎の本ですが、よかったらチェックしてみてください。
20P 200円で頒布予定です。 
店舗委託は・・・できるのだろうかこれ・・・


nit



hura

こんな感じです。(どんな感じだ)
怖いもの知らずの人やスキタイ人、二重人格の人はぜひ!


それと、東方絢文禄でつくったクリアファイルと合同誌、既刊も持っていくので・・・うわあ
なんだか凄いことになっちゃいそうですね(テーブルの上が)


***


とりあえずまとめると、

①新刊 ネクストヒストリエ (コピー本再録+描きおろし)
②クリアファイル (今まで描いた絵です。あ、コミケ初グッズですね。いま気づきました)
③絢文禄新刊 (合同誌)
④既刊 (前作(歴史食い前編)と、昔のも少し・・・)

そしてこれにペーパーやらおまけやらの不確定要素がくっついてくると。
うーん 作るのはいいんだけど種類が増えると複雑になっていくジレンマ・・・

果たしてどうしようか・・・


・・・つづく(!?)

◆その他お呼ばれでの参加情報は次回の記事にて紹介します。


***
(以下は拍手返信でゲソ!) [コミケ81に酸化します!]の続きを読む
  1. 2011/12/20(火) 01:53:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
