もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画語り

たまには漫画でも語ろうと思います。

bienphu

よいこのベトナム戦争漫画、ディエンビエンフー

周りから、自分の絵が似てるだの色々言われ続けたので「じゃあ描いてやんよ!」と
ノリで描いてみたら…なんだか描きやすかったですね、ンクク!

ぶっちゃけ人とか死にまくりますが、基本的にはとても読みやすい漫画です。
あと武器とか兵器よりも素手で強い人達がたくさん出てきます。

デフォルメ絵でグロいことをやるのが好きな人にもおすすめ!(?)



拍手お返事

>遅くとも更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!マイペースに更新がんばります~
  1. 2009/04/05(日) 13:22:55|
  2. sonota
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日エイプリルフールだった

円谷ステーションを見て気づきました。何も準備してなかった…
ど、ドラえもんとずっと暮らさない…

yuyuyu

ゆゆこ様。
最近寒くて桜が本格的に咲いてくれないです。
誰かが春を集めているに違いないぜ


拍手お返事

>更新来た!まさかのカービィで俺の顔面ブルーレイ! …特に意味はありません。
意味なんて飾りですよ!カービィは描きやすくて最高のキャラデザですねえ!

>更新乙でーす。なんだか懐かしいような絵ですねぇ(´∀`)応援してるんでがんばてくださいな!
ぎええせっかく応援していただいているのに更新遅くてすみません!ありがとうございます。
頭が古いので、レトロな雰囲気大好きですよ!
  1. 2009/04/01(水) 21:57:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
