もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋と枝豆について

エコ

部屋で枝豆を育てています。
説明書には「涼しく、日が当たり、風通しの良い場所で育てて下さい」と書かれていました。
その条件が当てはまる場所は僕の部屋の中にありません。

むしろそんな条件が当てはまる部屋ってそんなにないんじゃないかな、と思います。
なんだか空しいです。

空しくなったのでスーパーで枝豆を買って茹でて食べました。
美味しかったです。

***

それはそうと、
今日はらき☆すたのOVAの発売日です。

なんとなく上の絵を使って壁紙を作りました。
作ったというか壁紙サイズ(1280x1024)にしただけです。

よかったらどうぞ。↓



壁紙


  1. 2008/09/26(金) 08:18:35|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ミクを描くつもりがつかさになっていた」

俺も何がおこったのかわからなかった。

つかさ

こなちゃんのくせにー えいっ

***

紅楼夢の原稿やってます。
今回はけねもこの他に鴉天狗とか出てくるっぽい   です よ
  1. 2008/09/12(金) 05:52:04|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナサ姉さん

東方界隈で鬱といったらこの人。
長女
    ,.⊃、
   ,.'- ─`'-、
  く ,. - ─'-、!
  i゙ イノノハノ)リ
  Li リ.゚ - ゚ノリ   <もっと冷静になってあなたの今の境遇を考えてみなさい
   ,イ_〉`:´i.〉
   (ン/' ゙̄「i
   `゙'i'_ィ,ァ'┘



冷静になって考えたらバイオリンでかすぎたよ!
  1. 2008/09/07(日) 16:56:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
