もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸足の季節は予定調和

夏といえばコミケですが、一般参加で祭を楽しむ予定です。

それとまたも色々と描かせていただきました。
土曜日 西地区“け”ブロック-23b 「Sound./Ecriture」様です。みんなでGO。

↓こんな感じです。ただし別バージョン。パチュルィー。
hicky

あと11月の東方紅楼夢ですが、どうやら受かったようです。ひと安心。
東方の人気もまだまだすごいし、運営様も大変だなぁ。
  1. 2008/07/30(水) 22:17:52|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAIで

アナログの鉛筆っぽくならないかなと足掻いてみました。

足掻いた結果
鉛筆ブラシを乗算、濃度60、にじみ&ノイズ70、画用紙70、筆圧はサイズのみチェックで
鉛筆に見えなくもないような気がするレベルに…?

kaosu
足掻いたの痕跡の残る落書き↑

***

リンク増えました。後輩様です。ありがたやありがたや。
  1. 2008/07/29(火) 00:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってけ!とっこうふく

gotoza
ゴットゥーザ様。特攻服短いような・・・
らき☆すたのアニメ見てないとわからないネタを出してこそ儲。
アニメ塗りたのしー

***

というわけで

雑誌表紙ジェネレーター!
流行りは過ぎた感もあるけどあえて…乗る!
てか前からやってみたかったんですね

zassi

…いや今更だけど面白いね。次は手動とかry
  1. 2008/07/18(金) 22:18:27|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

もう祇園祭も宵山ですねー
人混みさえなけりゃーなー

というわけで祇園祭と関係ない絵を描きました
謎市街地

…どこだここ

***

あとリンク一件追加しました。後輩です。嬉しい限りです。
  1. 2008/07/16(水) 07:47:25|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出ましたっ!ねんどろガールズ2

ねんどろぷち らき☆すたシーズン2が発売

即買い

黒井先生(Yシャツ)が被りまくる

肌Yだらけにして楽しめというのですね、わかります ←いまここ


                             )
そろそろ止めないと大変なことに…! \(=ω=.)/
(まだ箱買いまでは行ってないし、中毒じゃないよ)


というわけで、ゆたかが2種類揃いました。
彼女の場合、髪型のおかげで顔だけでも安定できます。

顔だけゆたかがかわいいので遊んでみる↓

ゆうちゃん

みにまむテンポだけに。

しかしみなみが欲しいけど出ない…また買いに行こうかなぁ(ておくれ)



***



一方その頃、pixivでは「こなかがで48手」なる健全企画が。
着衣推奨というのがまた素晴らしいですよね。
さりげなく参加させていただきました。やましい気持ち、ゼロ…っ!
こなかが
そして七夕(柊姉妹の誕生日)過ぎましたね…
いや忘れてたわけじゃないんよ ほんとだよ! とにかくおめでとうございます。
  1. 2008/07/09(水) 04:36:42|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「東方で同人はやりません」

と、後輩に語った5秒後に東方紅楼夢に申し込んできました。意味が分かりません。
いや東方が嫌いになったとかではなくて、ただの中二病です…

というわけでもし受かったら11月2日はみやこメッセで僕と握手!(気が早い)
メインキャラは当然のように先生です。

kouroumu

落ちた時に笑う用にサークルカットを貼っておきますね。

そういえば、今更ですが東方キャラソートなるものをやってみました。
好きなキャラを二択でひたすら選ぶと自動で順位付けされる、アレです。
↓結果

1 きもけーね
2 上白沢慧音
3 十六夜咲夜
4 藤原妹紅
5 西行寺幽々子
6 因幡てゐ
7 河城にとり
8 八雲藍
9 ミスティア・ローレライ
10 レティ・ホワイトロック

なんだ…ただの慧音厨か…
  1. 2008/07/02(水) 02:51:28|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
