もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TANAVATA

お久しぶりです。待ってない?すみません。
原稿原稿就寝原稿就寝みこおせちみこおぞうにみこ…みたいな生活にはもう飽き飽きだぜぇ!

七月になったのでこっそり復活!
そしてまた封印(?)



ここからが本当の地獄だ…

タナ

たんじょうびおめでとう!


<以下拍手返信> [TANAVATA]の続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 22:49:54|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月28日

こなたさんの誕生日だ!

konachan

一日遅くね?とか、そういうの良くないと思うんだ、うん。

こまけぇことはいいんだよ!って便利な言葉ですね
  1. 2009/05/29(金) 22:39:52|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋と枝豆について

エコ

部屋で枝豆を育てています。
説明書には「涼しく、日が当たり、風通しの良い場所で育てて下さい」と書かれていました。
その条件が当てはまる場所は僕の部屋の中にありません。

むしろそんな条件が当てはまる部屋ってそんなにないんじゃないかな、と思います。
なんだか空しいです。

空しくなったのでスーパーで枝豆を買って茹でて食べました。
美味しかったです。

***

それはそうと、
今日はらき☆すたのOVAの発売日です。

なんとなく上の絵を使って壁紙を作りました。
作ったというか壁紙サイズ(1280x1024)にしただけです。

よかったらどうぞ。↓



壁紙


  1. 2008/09/26(金) 08:18:35|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ミクを描くつもりがつかさになっていた」

俺も何がおこったのかわからなかった。

つかさ

こなちゃんのくせにー えいっ

***

紅楼夢の原稿やってます。
今回はけねもこの他に鴉天狗とか出てくるっぽい   です よ
  1. 2008/09/12(金) 05:52:04|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってけ!とっこうふく

gotoza
ゴットゥーザ様。特攻服短いような・・・
らき☆すたのアニメ見てないとわからないネタを出してこそ儲。
アニメ塗りたのしー

***

というわけで

雑誌表紙ジェネレーター!
流行りは過ぎた感もあるけどあえて…乗る!
てか前からやってみたかったんですね

zassi

…いや今更だけど面白いね。次は手動とかry
  1. 2008/07/18(金) 22:18:27|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
