もぐえもん

ちょいちょい改装中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開戦前夜のあの感じ

ついに前日!
お祭り前に一度整理しときますー絵がない記事ですみません、お許しください!


■コミケ詳細
明日、8月15日のコミックマーケット76二日目、東地区”K”ブロック37a「後思案計画」にて、

・新刊「PTAクライシス」28ページ300円です。詳細は前の方の記事をどうぞ。
・既刊「天才慧音先生の教室」も在庫少しですが持って行きます。早めに売り切れてしまうかもしれないのでご注意を…

また、恒例?の買うとついてくるペーパーかコピー本もありますよ!


■委託について
書店委託はとらのあな様、メッセサンオー様にて、8月20日頃から委託開始予定でございます。
会場に来られない方も、もしよかったらどうぞ!



それと、5月のコミティア発行のコピー本も、新しく刷って当日少しだけコッソリ売っております。店頭には並べないかも・・・東方島だしね!
なのでスペースにて「例のブツを…」「オリジ本をだせ」等、声をおかけ下さい。ホイホイ出しますので。
ただし多くは刷れませんので、こちらも売り切れ御免でお願いします…ッ

***

…という感じになります~
では会場に来られる方は相当暑いと思われますので気をつけて下さいね。
当日、スペースにてお待ちしております!


<以下、拍手お返事> [開戦前夜のあの感じ]の続きを読む
  1. 2009/08/14(金) 03:32:50|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくのなつやすみ

更新なかったのはサボりじゃありませんたぶん

9月は上旬にサークル合宿中旬に免許合宿下旬にゼミ合宿。
北海道鳥取滋賀の三都市をマスター。とはいえ札幌以外は果たして都市と言えるのか田舎(ウマイ)。
平均睡眠時間は3時間とかなり多めだったのが唯一の救いでした。ええホント。

なんとか本日ゼミ合宿から帰還して全工程終了。ぐげげげげ できた!全部できたー!

***

…結局、予定詰めすぎたことに詰めすぎてから気付きました。悪質だなあ。
もう人狼ゲームやら運転やら特許権やらはしばらく封印します…2日くらい。

それから、普通はブログやってる人なんかは自分が旅行中に面白かったことなどを書くのでしょうが、残念ながらこのブログの作者は小学生の時に、夏休みの読書感想文をまるで何かに取り憑かれたように最後の最後まで頑なに拒み続け、あげくやっと書いた原稿に牛乳をこぼすといった過去を持ち、それ以来強制されて書く感想文を蛇蝎のごとく嫌悪してきた経緯があり、なおかつブログは別に強制されてるわけではないというツッコミも聞かなかったことにしたあげく、要するにめんどかったので書きませんとぶっちゃけました。やる気の無さには定評があります。

***

とはいえ、まぁとりあえず鳥取は普通の旅行でまた行きたい。
高速道路も新幹線も通ってなくても、人口最小県だろうが地価がバブル期の6割に落ち込もうがいいじゃないか。たとえ鳥取駅前通りの店が19時でほぼシャッターでも僕は鳥取を応援しています。ほんとだよ。



まぁそんなわけで今日から明日までが僕の夏休みです。わーい。
  1. 2007/09/28(金) 21:32:12|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マザー1

ワァッもう八月も終わりに近づいているじゃないか。

その間ブログも書かずに何をしていたのかというと帰省してました。
携帯でもブログは書けるけどあえて書かなかったのであり、書き方を知らなかった又は書き方を調べるのを怠っていたわけでは決してないという虚言を撒き散らして毎日生きています何のこっちゃ。

帰省するにあたり、
久しぶりなので京都駅にてお土産を購入しました。
生八つ橋…ふむ。やはり定番はハズせないだろう。

奇をてらいすぎてヘタなものを買うよりは定番の方が喜ばれそうだし。
ささやかな感じが好印象じゃまいか。
しかし…



僕「ただいまー」
母「おかえりー」
僕「生八つ橋買ってきたよ」
母「へー」


いや…へーって…へーて…
…あわてるな落ち着け、お土産の評価が目に見えないのは実家では良くあること(?)べ、別に反応に期待してたんじゃないんだかry
それに実際は母の心の中で相当の感動が生まれているはずに違いないのだ。たぶん。もしかしたら。(結構心が狭い)




その数日後。

僕「友達の家行ってくるから」
母「手ぶらだと何だからコレ持って行きなさい」

そして母が渡してくれたのは僕が買ってきたお土産であった。
そこまで生八つ橋嫌いですか母さん
  1. 2007/08/23(木) 02:47:28|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおォン

〆切前なのに発狂してジャイアントロボのDVDBOXを買ってしまった。
まさにダメにダメを塗るというまるでだめおを師と仰ぐ勢いのダメさ。
これをバネに(?)がんばって漫画描きます。ダメな漫画を。

…ダ、ダメすぎる
  1. 2007/07/06(金) 02:32:45|
  2. blog
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

頭痛がしたりテンションが下がったりと
いうような出来事が続く。

こういうことを書くことからも分かるけれども
最近の自分はダメです。

というわけでせっかくダメなのだからダメさを押し出して漫画を描いてみよう。

見て楽しいダメを。できれば…



追記:ポケモンカードってたのしい。しかし旧裏面オンリー。
    新しいのを買うのがめんどいのだ(←ここらへんがダメなのかもしれない)
  1. 2007/07/01(日) 03:05:52|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
