もぐえもん

ちょいちょい改装中です。

C90情報

もはやイベント参加情報をまとめておくところと化したこのブログ…
今回も唐突に告知しちゃうぞ。



8/13(土) コミックマーケット90 2日目 
西 f - 01a「後思案計画」
新刊「AQN」 A5・20P・会場頒布価格300円




阿求…本当に身も心も不良なっちまったのかよ…!?
(いつものとおりギャグ本です。)

ちなみに実際の内容とはかけ離れた(可能性のある)告知画像がこちらです。



はい。


既刊は「先生のSCOOP!」「労働者M」「先生の秘密」を
持っていく予定です。

なにとぞよろしくお願いします!(?)
  1. 2016/08/08(月) 03:03:38|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13回例大祭に参加します

一応、一般でなくサークルで、ですよ。

reitaisai nakashima hyoushi

新刊も用意しました。

5/8(日)
第13回博麗神社例大祭 東1・2ホール
J-20a 後思案計画
B5・40P・500円
新刊「慧音先生のSCOOP!」

当日は、この新刊のほかに、過去に出した折本「労働者M」「先生の秘密」を
持っていく予定です。


ちなみに新刊の内容は・・・

reitaisai nakashima_006
一見、平和な寺子屋に忍び寄るカゲ。
reitaisai nakashima_004

reitaisai nakashima_005

新聞大会用の記事のネタに困った新聞記者が、
寺子屋の先生と生徒をスクープ記事の渦に巻き込む・・・!


reitaisai nakashima_013

寺子屋は・・・
そして慧音先生の風評やいかに。

気になる方はぜひチェックしてみてください。


<よくあるご質問>
Q 続き物とかじゃないですか?
A 今回はこの1冊で完結読み切りです。

Q 書店委託はありますか?
A 現在申請中です。結果はブログ、ツイッター等で順次お知らせします。


という感じです。

もし当日例大祭に来られる方は、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

暑くなったり寒くなったりな天候ですが、お体に気を付けて
ぜひ会場でお会いしましょう。


  1. 2016/05/04(水) 01:48:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C89のごあんない

新刊あるます!!!

◆C89告知◆

新刊「Dr.永琳の絶対安全薬物」 B4 16ページ200円
2日目(水)西1ホール”ひ”ブロック14-a「後思案計画」にて頒布予定です。
読み切り小冊子本だよ!

あと、既にタイトルがちょっとアレですが、内容もアレです。



ええ、もし興味がございましたらチェックしてみてください・・・


当日のお品書き↓

おしながき89

新刊以外は既刊となっております。当たり前だ。

よろしくお願いします!
  1. 2015/12/27(日) 12:08:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミが押し寄せてくる

泣いてる場合じゃない。



表紙01

泣く子も怒る、夏コミ告知の季節が到来・・・


◆C88告知◆

新刊「歴史食いの娘・参」 B5 28ページ300円
1日目(金)東6ホール”チ”ブロック04-b「後思案計画」にて頒布予定でございます。

歴史食いシリーズの続きになります。
ただし…

注:まだ完結ではありません。

完結を楽しみにして頂いてた皆様、本当に申し訳ありません。
描いてるうちに調べなおしたり、描きたいことが増えたりで、全体のボリュームが増えてしまいました。
このまま歴史食いの娘・黎明編…未来編、鳳凰編、とは続いていかないよう、がんばりたいと思います。

ほんとに泣いてる場合じゃない…

さいごに、当日のお品書きも貼っておきますので、ご確認お願いします。
コミケでお会いできるのを楽しみにしております。

おしながき88
  1. 2015/08/11(火) 01:24:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミックマーケット87参加情報について

冬・・・寒・・・死・・・

コミケの時期がせまっているので告知です。
01

新刊「先生の秘密」 A5 20ページ100円
2日目(月)東6ホール”テ”ブロック42-a「後思案計画」にて頒布予定でございます。

内容としては以下の通り
02

保護者のみなさんとの付き合いで飲み会に参加することになった慧音先生ですが・・・

03

その日は「あの日」だったという・・・


今回は白黒のステッチ本なのでその分お値段も控えめです。実際安い。

歴史食いシリーズの続編は・・・しばしお待ちを・・・しばし・・・
  1. 2014/12/27(土) 23:50:32|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ